しのBlog

HOME > しのBlog >  出張で愛知県知立市へ | クリエイティブの現場から

出張で愛知県知立市へ | クリエイティブの現場から


おはようございます。ミナベシノブです。

土曜日はクリエイティブ系の引き続き案件で、愛知県知立市に出張でした。ミーティング前に地域にご挨拶をと思い、知立神社で参拝を済ませました。知立神社は三河国の二宮にあたる格式高い神社。江戸時代には東海道三社の一つに数えられていたそうです。祈願では蛇とか虫の害にあわないようにお祈りしてくれるとか。巳年の私はちょっとだけ複雑なお気持ちに。いえいえ、ご挨拶をさせていただけたことをありがたいと思わなくちゃ。

兎にも角にも、厳かで大変素晴らしい神社でした。

お読みいただきありがとうございました。

   VIVIBOND 三鍋 忍 (代表/WEBディレクター)

2005年よりフリーランスでWEB制作業をスタート。
丁寧なヒアリングと確かなプランニングで、エンドユーザーを意識したwebサイトの制作をモットーとする。

【対応領域】
WEBサイト(ホームページ)のプランニング、ディレクション、デザイン、コーディング(XHTML/CSS)WordPressサイト構築、ネットショッピングサイト構築、ブログ構築、IT顧問、パソコン教室運営

【経歴】
2005年
趣味が高じてフリーランスWEBデザイナーに転身。

2010年
男児を出産。生後6か月で仕事復帰。
理想のワークライフバランスの実現を目指して、育児と仕事に日々奮闘。

2016年
企業のIT顧問サービスをスタート。 実務向けパソコンスクール「FLEX web」をスタート。

2017年
子どもが通う学校の長期休業に合わせた働き方を試験実施。

【参加団体】
Chigasaki-Guild.NET

◆三鍋忍へのお仕事のご依頼は、当ホームページのお問い合わせページからどうぞ!

PAGE TOP