HOME > しのBlog >  2019年もよろしくお願い申し上げます | 新年の抱負(体力!)

2019年もよろしくお願い申し上げます | 新年の抱負(体力!)


おはようございます。ミナベシノブです。

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年もWeb制作をはじめとする各種デザイン業務で、皆様のお役に立てるよう日々努めてまいりますので、かわらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
皆様のご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

さて、2019年は三賀日からインフルエンザA型にかかるという幕開けでございました。
救急病院はマスクをして咳き込む人達でごった返していて、調剤薬局ではインフルエンザの薬が飛ぶように出ていました。あなたも私もインフルエンザ、という感じで茅ヶ崎ではインフルエンザが流行しているように思います。
都内ではりんご病も出ているとか。寒くて乾燥しているといろいろな病気が流行しますので、みなさんどうかお気をつけくださいね。

今年の抱負ですがズバリ「体力アップ」です。
年始からインフルエンザをやったので迷うことなく「体力アップ」と言わせてください。
人並み程度には持ち合わせているであろう「気力」に見合った「体力」を手に入れたいです。
ひとまず週1〜2程度ウォーキングしてみます。天気が悪い日は室内で息子とヒッププッシュ大会をして汗を流します。運動は継続が大事だと聞くので、意識して定期的に体を動かしていけたらと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

   VIVIBOND 三鍋 忍 (代表/WEBディレクター) twitter

2005年よりフリーランスでWEB制作業をスタート。
丁寧なヒアリングと確かなプランニングで、エンドユーザーを意識したwebサイトの制作をモットーとする。

【対応領域】
WEBサイト(ホームページ)のプランニング、ディレクション、デザイン、コーディング(XHTML/CSS)WordPressサイト構築、ネットショッピングサイト構築、ブログ構築、IT顧問、パソコン教室運営

【経歴】
2005年
趣味が高じてフリーランスWEBデザイナーに転身。

2010年
男児を出産。生後6か月で仕事復帰。
理想のワークライフバランスの実現を目指して、育児と仕事に日々奮闘。

2016年
企業のIT顧問サービスをスタート。 実務向けパソコンスクール「FLEX web」をスタート。

2017年
子どもが通う学校の長期休業に合わせた働き方を試験実施。

2017年
子どもが通う学校の長期休業に合わせた働き方を試験実施。

2018年
神奈川県川崎市で障がい福祉事業所を展開する株式会社アイムと外部デザイナー契約を締結
アートディレクションで障害福祉のイメージチェンジを目指す

2020年
GIGAスクール構想(文部科学省が提唱したICT教育の改革案)向けWebコンテンツ制作にデザイナー兼コーディングディレクターとして従事
( IT機器全般のサプライチェーンを行う外資系商社)

カーエレクトロニクスや医療機器・産業機器等向け電子部品製造を行う企業のWebサイトリニューアルプロジェクトにディレクターとして従事
(電子部品製造・ソリューションを提供する外資系企業)

【参加団体】
Chigasaki-Guild.NET

◆三鍋忍へのお仕事のご依頼は、当ホームページのお問い合わせページからどうぞ!

PAGE TOP