しのBlog

HOME > しのBlog >  友人が法人登記したお話 | CI(コーポレート アイデンティティ)

友人が法人登記したお話 | CI(コーポレート アイデンティティ)


おはようございます。ミナベシノブです。

先日、宣言通りに法人登記をした友人。彼とは20代の頃に共通の社長を通して知り合って、同級生ということもあり意気投合し、仕事を紹介してもらったり、人を紹介したり、子供関連の情報交換をしたりと、気付いたら15年のお付き合いに。で、この度彼が立ち上げた法人のCI(コーポレート アイデンティティ)をやらせていただくことになり、鋭意制作にあたらせてもらっています。

「何としてもうまくいって欲しい!!」という願いを込めつつ、法人アイデンティティをうまいこと表現できるように全力を尽くしたいと思います。
リリースできる段階になったら、しのblogでも紹介させていただきますので、その時はひとつよろしくお願いいたします!

お読みいただきありがとうございました。

   VIVIBOND 三鍋 忍 (代表/WEBディレクター)

2005年よりフリーランスでWEB制作業をスタート。
丁寧なヒアリングと確かなプランニングで、エンドユーザーを意識したwebサイトの制作をモットーとする。

【対応領域】
WEBサイト(ホームページ)のプランニング、ディレクション、デザイン、コーディング(XHTML/CSS)WordPressサイト構築、ネットショッピングサイト構築、ブログ構築、IT顧問、パソコン教室運営

【経歴】
2005年
趣味が高じてフリーランスWEBデザイナーに転身。

2010年
男児を出産。生後6か月で仕事復帰。
理想のワークライフバランスの実現を目指して、育児と仕事に日々奮闘。

2016年
企業のIT顧問サービスをスタート。 実務向けパソコンスクール「FLEX web」をスタート。

2017年
子どもが通う学校の長期休業に合わせた働き方を試験実施。

【参加団体】
Chigasaki-Guild.NET

◆三鍋忍へのお仕事のご依頼は、当ホームページのお問い合わせページからどうぞ!

PAGE TOP