しのBlog

HOME > しのBlog >  みやの餃子でランチ | 茅ヶ崎市出口町の美味しい餃子やさん

みやの餃子でランチ | 茅ヶ崎市出口町の美味しい餃子やさん


おはようございます。ミナベシノブです。

夏休み中につき軽めな話題で失礼します。

夏休みに入ったらやりたいことの一つとして、息子と「みやの餃子」に行くというのがありまして先日久しぶりに訪れてきました。

みやの餃子はご夫婦で経営されていて、お子さんが息子と同じ保育園に通っているというご縁。保育園時代、お迎えの時に奥様がよく息子に声を掛けてくださって私は個人的に「笑顔の素敵なママさんだなぁ」と思っていたのでした。で、立ち話をするときがあって聞いたら出口町で餃子やさんをやっているというではないですか。インスピレーションでもうこれは行くしかないと。その週末に家族でみやの餃子に行って餃子セットとラーメンをいただいたら予想した通りとても美味しくて。それから何度か足を運ばせてもらっています。

餃子とラーメンの安定の美味しさはもちろんのこと、笑顔の優しい美人な奥様と、寡黙で真面目そうなご主人がいる風景もまたいいのです。

小2息子もペロリな鳥スープのラーメン。白飯にかけても美味しそうなタイプのスープといえば分かりやすいですかね?

お読みいただきありがとうございました。

   VIVIBOND 三鍋 忍 (代表/WEBディレクター)

2005年よりフリーランスでWEB制作業をスタート。
丁寧なヒアリングと確かなプランニングで、エンドユーザーを意識したwebサイトの制作をモットーとする。

【対応領域】
WEBサイト(ホームページ)のプランニング、ディレクション、デザイン、コーディング(XHTML/CSS)WordPressサイト構築、ネットショッピングサイト構築、ブログ構築、IT顧問、パソコン教室運営

【経歴】
2005年
趣味が高じてフリーランスWEBデザイナーに転身。

2010年
男児を出産。生後6か月で仕事復帰。
理想のワークライフバランスの実現を目指して、育児と仕事に日々奮闘。

2016年
企業のIT顧問サービスをスタート。 実務向けパソコンスクール「FLEX web」をスタート。

2017年
子どもが通う学校の長期休業に合わせた働き方を試験実施。

【参加団体】
Chigasaki-Guild.NET

◆三鍋忍へのお仕事のご依頼は、当ホームページのお問い合わせページからどうぞ!

PAGE TOP