しのBlog

HOME > しのBlog >  疲れ予防にレモンもいいらしい。黒酢レモンを試してみました|ワーママの体力維持

疲れ予防にレモンもいいらしい。黒酢レモンを試してみました|ワーママの体力維持


おはようございます。ミナベシノブです。

昨夜の茅ヶ崎の寝苦しさといったら。一晩中扇風機をかけていましたが(もちろん直接風が当たらないようにして)部屋にこもった熱が体にまとわりついて、ついでに寝相のひどい息子の攻撃を受けて、なんだかあまり寝た気がしません。こんな状態では今日一日持たない気がするので私は朝から黒酢を飲みます!!

先日の黒酢記事をFacebookに投稿したら友人がコメントをくれて、疲れない体にはレモンもいいらしいと教えてくれました。そこで今朝の黒酢ドリンク(ハチミツ入り)にレモンを投入。飲んでみると黒酢の風味が少し和らいで飲みやすくなりました。レモンはハチミツとの相性もいいですしね。この味けっこう好きかも!

黒酢のアミノ酸・レモンのクエン酸・ハチミツのミネラルのコンボで今日一日を乗り越えられそうです。

お読みいただき、ありがとうございました!

   VIVIBOND 三鍋 忍 (代表/WEBディレクター)

2005年よりフリーランスでWEB制作業をスタート。
丁寧なヒアリングと確かなプランニングで、エンドユーザーを意識したwebサイトの制作をモットーとする。

【対応領域】
WEBサイト(ホームページ)のプランニング、ディレクション、デザイン、コーディング(XHTML/CSS)WordPressサイト構築、ネットショッピングサイト構築、ブログ構築、IT顧問、パソコン教室運営

【経歴】
2005年
趣味が高じてフリーランスWEBデザイナーに転身。

2010年
男児を出産。生後6か月で仕事復帰。
理想のワークライフバランスの実現を目指して、育児と仕事に日々奮闘。

2016年
企業のIT顧問サービスをスタート。 実務向けパソコンスクール「FLEX web」をスタート。

2017年
子どもが通う学校の長期休業に合わせた働き方を試験実施。

【参加団体】
Chigasaki-Guild.NET

◆三鍋忍へのお仕事のご依頼は、当ホームページのお問い合わせページからどうぞ!

PAGE TOP