しのBlog

HOME > しのBlog >  茅ヶ崎の海でBBQ!ブログを書く理由をもう一つ書きます|私がブログを書く理由

茅ヶ崎の海でBBQ!ブログを書く理由をもう一つ書きます|私がブログを書く理由


おはようございます。
ミナベシノブです。

この週末はお仕事パートナーさんに誘われて家族で茅ヶ崎海岸BBQに参加しました。久しぶりの再会と新たな出会いに会話も弾み、楽しく充実したひと時を過ごしました。

最近私がブログを始めた理由を聞いてくださった方がいました。先日このブログ内でも少し書かせていただきましたが、ブログを書く理由として文章能力の向上と、そろそろアウトプットしたかったというのがあります。そしてもうひとつ理由があります。それは、私に興味を持ってくれる人に対して、いったい私がどんな人間なのかというのをこのブログを通して少しでも知ってもらいたいと思ったからです。当然、自分の全てについてをブログだけで補完できるわけもないのですが(そもそもブログって一方的だし)、それでも毎日このブログで発信する私の言葉から滲み出る何かをキャッチしてもらえたらいいなと思っています。ホームページ制作や運用等に関するお仕事のご相談はもちろん、フリーランスワーキングマザーとしての活動などなど、聞いてみたいことなどありましたらSNS上でもDMやメールでもお気軽にお寄せいただけると嬉しいです。

お読みいただき、ありがとうございました!

   VIVIBOND 三鍋 忍 (代表/WEBディレクター)

2005年よりフリーランスでWEB制作業をスタート。
丁寧なヒアリングと確かなプランニングで、エンドユーザーを意識したwebサイトの制作をモットーとする。

【対応領域】
WEBサイト(ホームページ)のプランニング、ディレクション、デザイン、コーディング(XHTML/CSS)WordPressサイト構築、ネットショッピングサイト構築、ブログ構築、IT顧問、パソコン教室運営

【経歴】
2005年
趣味が高じてフリーランスWEBデザイナーに転身。

2010年
男児を出産。生後6か月で仕事復帰。
理想のワークライフバランスの実現を目指して、育児と仕事に日々奮闘。

2016年
企業のIT顧問サービスをスタート。 実務向けパソコンスクール「FLEX web」をスタート。

2017年
子どもが通う学校の長期休業に合わせた働き方を試験実施。

【参加団体】
Chigasaki-Guild.NET

◆三鍋忍へのお仕事のご依頼は、当ホームページのお問い合わせページからどうぞ!

PAGE TOP